人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 冷やしマビノギはじめました。   

2006年 03月 08日

こんにちは、こんばんは、初めまして、ねこまにです。
この度、友人に誘われまくってマビノギを始めてみました('ω` )

そんなわけで、なんとなくプレイ日記みたいなモノを書いてみようかなぁとブログ作成してみました。
好きな事書いていくんで、本当に「日記」です。
面白い文章になる自信は全然ありませんが、どうぞよろしくです('ω` )

冷やしマビノギはじめました。_f0090142_1626524.jpg

とりあえず、練習が終わって最初に辿り着いた村で村長さんと記念撮影(村長さん切れてますがw
まだ初日ですが、なかなか面白げですね。
村の雰囲気(と、いうかゲーム内全部かな)もマターリしてていい感じです。
師匠(誘ってくれた友人)に付いてもらって、色々聞きまくりながらですがなんとか村を歩き回れました。
ところが、そんな師匠との日々にも別れの時がやってきました(落ちただけw
涙の別れの前に師匠がプレゼントをくれました。
服です。
ありがとう、師匠!おやすみなさい!(ノω` )ホロリ
で、師匠が落ちたあとも1人で村をうろついて、クエストをこなしたりしてみました。
そして、村の南に羊発見!!
うはー、和む('ω` )
羊の毛を刈りたくてしょうがなかったのですがもう遅かったのであきらめました。
明日こそは羊を追いかけ回しますよ('ω` )

てか、ゲーム開始までにキャラメイキングでかなり悩みまくって、すでに数時間過ぎていたのは秘密(バカ
ついでに操作に慣れてないので行きたい方向になかなか向かえず、ちょっとイライラしました('ω`;)
んー、これでホントに敵と戦ったりできるのかなぁ…心配(・ω・` )
なんとか頑張ってみますねー。
では、初日はこのへんでー。

by neko_mani | 2006-03-08 23:58 | マビノギ

<< 羊!羊! >>