言葉変換『もんじろう』用アイコン 肉。   

2006年 03月 13日

f0090142_20432068.jpg食い過ぎたー。
あら、ぽっちゃりさん('ω`;)
数日前の画像と比べると一目瞭然ですねw
こりゃまずいわー('ω`;)
誰かの体型に似てきてしまいましたy
あぁ、笑えないorz

とりあえず、肉をちょこちょこ拾えるくらいは敵を倒せるようになってきましたよ('ω` )
ギルドの方々にパーティー組んでもらってりして、お金もちょっとは貯まりました。
みんなに回復もしてもらえるので助かってます。
さすがに灰色オオカミにはそこまで苦戦しなくなりましたが、褐色ダイアオオカミとかゴブリンを相手にすると、1人じゃまだまだ死んでばっかりです('ω`;)
つか師匠!
ゴーレムがいるダンジョンは、まだまだきついですよー('ω`;)
何度も生き返らせてくれて感謝です。

f0090142_20521714.jpg
ギルマス、師匠、その他助けて下さる方々に感謝です('ω` )(なぜかマターリ記念撮影w

f0090142_20545137.jpgところで、ぱんちらで大騒ぎしてたおいらですが、昨日さらに衝撃を受けました。

脱いでるー?!Σ('ω` )ギャー

いや、マジびっくりしたですよ。
しかもスクリーンショット撮るなっつー話ですよね。
とりあえず太って(1枚目参照)やばいと思ったんで、昨日はダイエット食ばっか食べてました。
なので、痩せた姿見せるのにはちょうどいいかなぁ…と(言い訳
見比べてくださいましまし('ω` )
太ってるときも脱いでみればよかったかもしれません。

てか、これ以上脱げないのが残念で仕方がありませんよね、これ。
下着の色も決めれたら良かったんだけどねー(できるようになったりしませんよね?

しかし、ぱんちらとかセミヌードとか、なんだこのエロブログは('ω`;)
マビノギやった事ない人に、変なイメージ与えて本当にごめんなさい。

マビノギはとってもすてきなゲームです('ω` )(フォロー
[PR]

by neko_mani | 2006-03-13 21:06 | マビノギ

<< アルバイト ミニスカートなので >>