言葉変換『もんじろう』用アイコン アルバイト   

2006年 03月 14日

初めてアルバイトをしてみた。
祝福ポーション目当てに('ω` )

正午に募集開始らしいのだが、武器の修理も完了して他にすることがなかったので、午前5時頃から待ってみた(早い
最初はおいら1人だけがぼけーっと突っ立ってたんだけど、正午が近づくにつれて人が増える増える。
エンデリオン様、ウォーリーを探せみたいになってますよ('ω`;)(言いすぎ
あれ?募集人数やばいんじゃ?と心配になりましたが、全然大丈夫でした。
さすが初心者、まさにいらん心配でしたね、これ('ω` )

で、小麦の収穫を依頼されたわけですが…鎌がない!!('ω`;)
大騒ぎするほどでもないんだけど、バイトの時間がどれくらいあるのかわからなくて、急いでファーガスさんのところまで行きました。
途中でギルドの方が「時間けっこうあるから大丈夫ー」と教えてくれたんですが、やっぱり焦ってたのか障害物にハマって、ガクガクしておりましたw

バイトが終わってからは、伐採キャンプに行って。
レンジのランクを1つ上げて。
そのあとパーティー組んでもらってオオカミクエストやって。
そこで今回は落ちました。
サーリットさん、ありがとでした('ω` )

さて、明日も頑張るぞっと('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-03-14 00:12 | マビノギ

<< 魔法って。 肉。 >>