言葉変換『もんじろう』用アイコン ぬこぬこぬこ   

2006年 03月 17日

f0090142_20232363.jpgあらー('ω` )
またペット飼っちゃいましたよね。
ぬこかわいいわー('ω` )
ついでに課金もしたので、G1が始まっちゃったみたいです。
最初のクエストも、やっぱりギルドの方が助けてくれましたw
ぜろさん感謝('ω` )
とりあえず1つだけクリアして、そのあとはアルビダンジョンでチーズ集め。
ダンジョンも別の方が一緒に来てくれて、色々教えてもらいました。
サーリットさんにも感謝('ω` )
おかげさまで少しずつだけど、成長しております。

とりあえず、ストーリーも気になるけどまだまだ上手く操作できないんでマターリやっていきたいと思います。
[PR]

by neko_mani | 2006-03-17 20:32 | マビノギ

<< 集会 とうとう >>