言葉変換『もんじろう』用アイコン 集会   

2006年 03月 18日

今日も今日とてプレイ日記。

さてさて、金曜日はギルドの集会。
あだ名とかイベントの事などひとしきりしゃべったあと、ペッカダンジョンなる所に行くことになっったわけです。
もちろんおいらは「ぺっか?どこ?」という感じだったのですが、保護者が5人もいたので一緒に連れて行ってもらうことに('ω` )
体を張って守ってくれるナイトもいたのでお姫様気分でw





…って、ゴーストやべぇぇぇええええええガクガク(((((((( ;゚Д゚)))))))ブルブル
f0090142_1721444.jpg
なんかやばすぎです。
キモイです。
怖いです。
おいらはみんなの後ろに隠れてたんですけど、動きが謎過ぎです(´д`)
みんな変身して戦ってるのをぼけーっと見てました。
つか、この画像じゃ誰が誰だか分かりませんねw
f0090142_17235633.jpg
こんなメンツでもぐっておりました('ω` )
みなさん変身すると、背がのびるのですねw

とりあえず無事ダンジョンもクリアして、その後はギルマスと魔女ちゃんとシェフに連れられてイメンマハ観光へ('ω` )
f0090142_17291616.jpg
うはー、観光地っぽーい('ω` )
イメンマハ、広いですねー。
長い橋とか、大聖堂とか、レストランとか、お城とか、色んなものにびっくりしました。
で、おいらが最も喜んだのがコレ!
f0090142_1732194.jpg
牛ー?!
うはーい('ω` )搾乳!搾乳!
妙にテンション上がりましたですよw

人も少ないし、いい感じの街ですねぇ。
結婚式もできるようで。
あぁ、誰か結婚してくれないかなぁ…('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-03-18 17:34 | マビノギ

<< ダンジョン ぬこぬこぬこ >>