言葉変換『もんじろう』用アイコン 高級革   

2006年 03月 19日

さて、今回はマスダンジョンなる場所に行きました。
最初は師匠とクロさんとおいらの3人で。
保護者付きだったので、おいらはのほほんとプレイしていたわけですが、そこで高級革を拾いました。
それが5000G位で売れるというので、ダンジョンから出たあとダンバの広場に売りにいったわけですが…売れない('ω`;)
しばらくぼけーっと買い手が付くのを待ってみるも、やっぱり売れない。
ヒマだなーっと思っていると、「マス上級無制限」なる通行証を魔女ちゃんが拾ったというのでみんなで行くことになりました。
そんなわけで、革売却は諦めて移動移動('ω` )))てってけてー

師匠から「上級は難しい」と聞いていたのですが…いや、なんかみなさん余裕ですよねw
おいら以外のメンバー強すぎて、弓を構えている間に敵が全滅しちゃう状態でした('ω` )
いやー、安心安心w
さすがに敵さんも強いので、油断すると死んじゃったりってこともあるんだけど、それにしても攻略速度が速過ぎです。
後ろの方からたまに弓でちくちくやってただけなんですが、楽しかったーw

で、当然のようにダンジョンを無事にクリアしてから、おいらはまた革売りに…。
お値段設定を4000Gにしてみたんだけど…やっぱ売れねえええええ(´д`)
そんなわけで、革との戦いはまだまだ続きます…orz

ぁ、そうだアルビダンジョンをソロ・ノーミスでクリアできるようになりましたよ('ω` )えっへん(自慢するほどのことではないが自己満足でw
[PR]

by neko_mani | 2006-03-19 15:17 | マビノギ

<< キアダンジョン ダンジョン >>