言葉変換『もんじろう』用アイコン キアダンジョン   

2006年 03月 19日

ママ…高級革、今日も売れなかったよ…(・ω・` )

という前フリで始まりましたが、今日は売りにすら出してませんw
売りに行こうとしたら、その前にキアダンジョンに誘われたので、迷わずダンジョンに('ω` )

んー、やっぱりまだゴブリンは強いです。
1対1ならなんとかなるんですが、複数だとアルビのようには軽々とはいきません。
回復してもらってばっかでした。
んでもって、ゴーレムが鬼門な感じです。
ストンプ(だっけ?)なんてなしですよぅ…(・ω・` )

それでもまぁちょっとずつは強くなってるみたいなんで、そのうち倒せるようになるかなーって思ってます('ω` )
またーりいきますよぅ。
やりたいことはいっぱいだ!

明日あたりG1のアルビ行こうかなぁ…('ω` )
誰かついてきてくださーい。
[PR]

by neko_mani | 2006-03-19 23:37 | マビノギ

<< 悩み事。 高級革 >>