言葉変換『もんじろう』用アイコン タルラーク   

2006年 03月 21日

f0090142_15323074.jpgちまちまとG1を進めております。
おいらは記憶力悪いので、はやく進めないと最初の方のストーリー忘れてしまいそうなのですが、なかなか進みません。
レベルも上げなきゃ進めないしねー。
なにか効率の良いレベルアップ方法ってないんですかねぇ('ω` )

G1のアルビダンジョンに行くにあたって、めちゃめちゃ気合入れて準備していったんですが、全然そんな必要ありませんでした。
準備したあたしとは全くの別人が動いてたぜ!w

ついてきてくれたお二方、ありがとでしたー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-03-21 01:31 | マビノギ

<< 汝は人狼なりや? うわさの >>