言葉変換『もんじろう』用アイコン ゴースト再び。   

2006年 03月 25日

さてさて、エアナさんという最近お友達になった方のお手伝いで、G3のペッカダンジョンに行ってまいりました。
「お手伝い」とはいっても手伝うのはギルドメンバーの方々で、おいらは見てるだけですがw
これはまぁ、軽くクリアしたわけですが…問題はそのあと。

ペッカ下級キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

…ってテンションあげるのしんどい状態なので、だらだらと書いてみます。
とりあえずまぁペッカ下級に行ったわけです。
敵さんが強かったです。
ミミックとコウモリに心が和みました。
死んだ人を助けるために羽持って走り回ってたんですが、アイテム使ってる途中に背後からどつかれて死んだりとか、悲惨な事になってました。

最終的には今回はクリアせずに(できずに)撤退を決断しました。
今度はもっと大人数でもぐれたらなぁと思います('ω` )
ぁ、もちろんおいらは回復係でw
[PR]

by neko_mani | 2006-03-25 03:07 | マビノギ

<< かわいいカバン 鳥。 >>