言葉変換『もんじろう』用アイコン ソロ・エンドレス   

2006年 03月 31日

今日はずーっとソロでアルビDに行っておりました。
1人でクリアするのにあれほど時間のかかった2週間前とは大違いで、かなり早く進めるようになりました。
ただ、全部の敵を弓だけで倒すのにも挑戦したんですが、やっぱりそれはまだちょっと難しかったです。
攻撃をはずしたときがマジでおそろしいです('ω`;)
ようやく購入したレザーロングボウの熟練度を上げたいので、なるべく弓を使いたいんですが、なかなか思うように行きませんねぇ…。

キャラのねこまにだけでなくプレイヤーのスキルもぼちぼち上げつつ、マターリがんばっていきますかー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-03-31 00:41 | マビノギ

<< 儀式レンジャー備忘録 昨日は >>