言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-1   

2006年 04月 01日

f0090142_13574972.jpg初めて転生しました。
なので初期のこの姿とはお別れです。
…なんだかちょっとだけさみしいですねぇ('ω` )

アイコン?それともロゴ?画像(←に出てる画像ね!)も変更したので、『転生』カテゴリーを作って保存しておくことにしました。
こうしておけば容姿の変遷がよくわかって楽しいかなーと(自分が

さてさて、レベルも1になったことだし頑張って育てますか('ω` )

f0090142_4403950.jpgとりあえず、新しい姿はこんなもんんです。
前からやってみたかった目と髪型を選びました('ω` )
本当のわたしデビューw(なんのCMかと

うーん…やっぱりかなり印象変わりますねぇ。
髪型のおかげでちょっと大人っぽくなったような…('ω` )
まぁ、10歳なんでちびっこですけどねw

大きくなれよぅ('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-01 14:13 | 転生

<< 転生してみたら… 儀式レンジャー備忘録 >>