言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生してみたら…   

2006年 04月 01日

f0090142_14203369.jpg
そんなわけで10歳に戻ってみました。
とりあえず師匠と記念撮影w
今までより目をぱっちりさせてみたので、けっこうイメージ変わりました('ω` )
髪の色はかなーり迷った末に微妙な感じです(ぉ
ブロンドもかわいいけど、師匠とかぶるからどうしようか悩んだんですよねw
まぁ、しばらくはこの子で生活してみます('ω` )

ちょっとだけダンジョンにもぐってみたんですけど、やっぱり弱くなりますねー。
でも、レベルがガンガン上がってAPもらいまくりなのがすごくいい('ω` )
んー、みんなこうやって育てているのですね。
おいらも頑張ってスキル上げよーっと('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-01 14:35 | マビノギ

<< 靴とクマー 転生-1 >>