言葉変換『もんじろう』用アイコン 靴とクマー   

2006年 04月 02日

f0090142_13403738.jpg
さてさて、現在こんな感じのねこまにさんですが、最近欲しいモノがあります。
ぁ、儀式レンジャー装備とはまた別のモノです。
そうです、タイトル見たらわかりますよね…今欲しいモノは『靴』です。
思いっきり初期装備のままなんですよねーw
なので最近ちょこちょこお店で靴を物色してるんですが、色・形を含めてなかなか「コレだ!」って思うモノに出会えなくて、まだ購入してません。
マビ仲間の方々、オススメの靴なんかがありましたらよろしければ教えてくださいませませ('ω` )

f0090142_13522957.jpgところで昨日はクマにからまれました。
お友達の魔女ちゃんのペットなんだけど、いつ首筋に食いつかれるかどきどきしながらおしゃべりしてましたw
正直、クマってあんまし興味なかったんだけど、人が飼ってるのを見てちょっとかわいいなぁと思いました。
なんか踊るしねw
とりあえず、もう1匹くらいペットを飼おうかなとは思ってるので、クマも候補にあげておこうと思います('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-02 03:14 | マビノギ

<< 朝まで 転生してみたら… >>