言葉変換『もんじろう』用アイコン 朝まで   

2006年 04月 04日

さて、地味にG1をすすめております。
昨日はキア下級に行くための通行証をゲットしようと、1人でアルビにもぐっていました。
そしたらなぜかアルビ中級4人の通行証デター!
せっかく拾ったんだから行かなくちゃ!と、師匠とえくれあちゃんとかりゅーさんの3人と一緒にダンジョンへGO!

苦戦しながらもなんとか4人で進んでいたわけですが…師匠が突然失踪!(落ちただけw
現在地は1階の終盤。
さて、進むか戻るかどうしようという話になりました。
とりあえずまぁ、せっかくここまで来たし、ちょっと3人で進んでみて無理そうなら引き返そうということになりました。

進んでみる→苦戦→死体が3つ→誰かが女神像前で復活→部屋の外から敵を釣る→他の人も復活して少しずつ敵を減らす→以下繰り返し…と、これで少しずつだけど進めてしまう。
もう無理かもーと何度も思うんだけど、やっぱりちょっとずつ進む。
結局、今日の朝3時半くらいまでかかってアルビ中級をクリアしました('ω` )
うむ、よくがんばった!(半分ヤケw

疲れたけど、すごく楽しかったです('ω` )
…今日の仕事はめっちゃ眠かったですがw
[PR]

by neko_mani | 2006-04-04 20:41 | マビノギ

<< 今度は 靴とクマー >>