言葉変換『もんじろう』用アイコン 今度は   

2006年 04月 05日

さてさて、今日も懲りずにダンジョンへ。
今日はルンダ上級無制限をゲットした人がいたので8人でパーティーを組んで突撃しました('ω` )





…ねずみーorz

何度も死んでごめんなさい('ω`;)>本日のメンバーさん
ねこなのに、何度もねずみにやられました。
それでも、ちょっとずつ戦い方を教えてもらったりして、なんとなくは感覚をつかめたかもです('ω` )
ありがとう!

さすがに強い方々7人+おいらの大人数だったので(時間が遅かったので最終的には5人でしたがw)、今日はこの時間に終わることができました。
んー、やっぱダンジョンは楽しいわー('ω` )
最初は戦闘がすごい苦手だったけど、最近は楽しくなってきました。
よかったよかった。

f0090142_14431544.jpg
ところで儀式レンジャーですが、装備品は色んな人に協力してもらって揃いました('ω` )
あとは色なんだけど…染色キビシスって感じですorz
アンプル分けてくれた方々、本当に感謝!
でも、まだまだピンク染まってません!ごめん!orz
とりあえず、ピンク色の違う服でごまかしていますw
ぬはー、がんばろっと。
[PR]

by neko_mani | 2006-04-05 01:35 | マビノギ

<< あだ名 朝まで >>