言葉変換『もんじろう』用アイコン くせってこわい。   

2006年 04月 07日

今日は初めて個人商店を開いてみました。
ダンジョンで拾ったフルショなんかを売ってみたんですが、いい感じに完売しました('ω` )
そしてあの高級革もようやく売れました!w(まだあったのか

f0090142_14492598.jpg一瞬だけお金持ちになったんだけど、すぐに全部染色アンプルに消えました('ω`;)
でも、その甲斐あってようやく桃レンジャーに近づけました!
うれしー('ω` )
なかなかかわいい感じに仕上がってますよ。

ピンクになったお祝いにアルビ下級へ保護者のばぶさんと行ったんだけど…巨大赤クモ強かった…orz
結局1人では倒せなくてばぶさんに助けてもらったんだけど、くやしいのでそのうち絶対リベンジしてやります(・ω・` )

で、タイトルなんですけど。
ネットをしていて、画面をスクロールしたくて、つい右クリックを押しながらマウスを動かしてしまいました…('ω`;)
重症だ…w
[PR]

by neko_mani | 2006-04-07 03:11 | マビノギ

<< 祝・1ヶ月! お散歩 >>