言葉変換『もんじろう』用アイコン 祝・1ヶ月!   

2006年 04月 08日

マビノギを始めて1ヶ月が経ちました。
ペットも飼ったし、転生もしました。
みんなに助けられてばかりですが、少しだけ操作も上手くなりました('ω` )
G1もまだまだこれからですが、頑張ってすすめていこうと思います。





…('ω` )
f0090142_1543313.jpg
1ヶ月のマビ生活の結果がピンク色か!w
インベントリ桃色に染まってますよねこれ。
師匠に続くいわゆる二番煎じのピンカーなので、ぷんかーと呼んでくださいw
いやまぁ、もともとピンク好きだったんで少し違う色合いでピンカー目指してみました('ω` )

とりあえず、これからも頑張りますのでギルドのみなさんもギルド以外のみなさんもよろしくです('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-08 15:10 | マビノギ

<< ガザゴソ くせってこわい。 >>