言葉変換『もんじろう』用アイコン さてさて   

2006年 04月 12日

師匠とモノ作りしたり、リアルが残業ばっかりだったりで、あんましマビをプレイできてない今日この頃。
早く週末にならないかなぁとか思いつつ色々とガサゴゾしています。

f0090142_0591884.jpgじゃじゃじゃーん。
そのひとつがこれ。
さて、これはなんでしょー?('ω` )

・・・まぁ、見たまんまですよねw
ここんとこちょっとしょんもりしてたんで気分転換しちゃいました。
某所の自己紹介ではサブキャラいないって書いたくせにいました…というか、この子作ったの自己紹介書いたあとだったんですy(言い訳
また今度訂正します。
髪がエライ色な上に、モザイクかかってるので思いっきりあやしいですが、危険な子ではありませんのでご安心をw

ぶっちゃけモザイクかけたのにも特に意味はないんですが、偶然見つけられたら面白いかなぁと('ω` )
この子を見つけたら、ぜひぜひ声をかけてくださいな。

楽しみにしております…('ω` )ニヤリ
[PR]

by neko_mani | 2006-04-12 00:45 | マビノギ

<< ぱからんぱからん こんなかんじに >>