言葉変換『もんじろう』用アイコン 好きなこと   

2006年 04月 15日

今日はすごくのんびりとマビノギをプレイした。
みんなでパーティー組んで、1周年&C2導入記念イベントのクーポン集めにティルコ東の放牧地へ。
みんなが戦ってオオカミやキツネと戦っている中、おいらは魔女ちゃんと焚き火を囲んでマターリ('ω` )
やっぱりこういうのが好きだ。

最近、ちょっと「がんばろう」と思い過ぎてたみたい。
マビノギは戦うだけのゲームじゃなくて、のんびりすることもできるゲーム。
目的もなくひつじを眺めてぼんやりしたり、馬に乗って走り回ったり…久々にすごくのんびりした気分で楽しく過ごせた。
気合の入れ過ぎもよくないですねw

G1も義務感みたいなもので「キアに行かなきゃ」って思ってたけど、「キアに行こう」と自分で思えるようになってきました('ω` )
ちょっとは戦えるようになってきたからかな?
いや、すぐ死ぬけどねw

急いでクリアしなきゃならない理由もないし、のんびりペースでやっていきますよ('ω` )うん。
[PR]

by neko_mani | 2006-04-15 01:10 | マビノギ

<< クーポン ぱからんぱからん >>