言葉変換『もんじろう』用アイコン クーポン   

2006年 04月 16日

マビノギ1周年&C2導入キャンペーンのMABINOGIクーポン集め。
おいらも集めているわけですが、なんともめんどくさいw

まず、人がいっぱいいる中での狩り。
練習もかねて弓で狩りしてるんですが、構えている間に横から持っていかれること数知れず…orz
おかげさまで、横槍入れられそうになったらパーセンテージ低くても発射するようになりましたよね。
とりあえず先に当ててしまえってなもんで。
うはー、感じ悪いかもw
んでも、人が先に狙ってるのは狙わないし、間違って人が狙ってるの叩いちゃったときはちゃんと謝ってるから、無言で去っていく人よりは全然マシよね。
3回ほど横槍入れて(しかも、すでに敵はダメージくらってるのに)、何も言わない人とかにむかつきました。
うん、やっぱりマナーは大切よね。
不具合で敵が多いのもあるんだけど、それよりも人多すぎですごい疲れるので、はやいとこ静かなエリンに戻りますように…('ω` )なむー。

で、次にクーポンを貼り付けるのがめんどくさい。
1枚1枚貼り付けていくんだけど…ギャース!何枚あると思ってるんじゃああああああああああああああ!!的な('ω`;)
友達の魔女ちゃんとか、貼り付け終わったあとは足元が本だらけになってましたよw
おいらも明日は貼り付け地獄になりそうです…('ω`;)

クーポン集めたらすぐにアイテムがもらえるような仕組みにしてくれんかなぁ…。
無理だろうけど(ぁ
明日は気合を入れて貼り付けますかぁ('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2006-04-16 01:39 | マビノギ

<< やほーぃ 好きなこと >>