言葉変換『もんじろう』用アイコン クマー!   

2006年 04月 18日

最近ミニクマを購入。
いい、すごくいい。
強い、マジ強い、最強。
クーポン集めるのにもホントに助かってます('ω` )
まだ飼ってから2日しか経ってないんだけど、褐色ダイアウルフとか1匹でガシガシ倒してくれます。
おかげで一番集めにくいと思っていた「G」と「I(赤)」がサクサク集まりました('ω` )
もちろんクマ以外も、人間よりスピードが速いのでタヌキとかキツネ倒すのに最適ですねー。

とりあえず今度のメンテで敵の数が減っちゃうと(敵が多いのは不具合らしいので、メンテで修正される可能性あり)クーポン集めるのが大変になりそうなので、あと何日間か頑張ろうと思います('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-18 00:18 | マビノギ

<< ぺたぺたぺたぺた…。 やほーぃ >>