言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-2   

2006年 04月 22日

f0090142_4454796.jpg2度目の転生。
とはいっても、髪の色を変えただけなんで実はあんまりかわってません('ω` )

…まぁ、その髪の色を冒険してみて失敗したんですけどね!w

ピンクに合うかなー?と疑問に思いつつ青い髪にしてみたら、微妙な感じでした。
まぁ、前に転生したときも最初は違和感ありまくりだったのが、いつの間にかなじんでたので、この色にもそのうち慣れるでしょう('ω` )
たぶん、次の転生では色を戻すと思いますがw

頑張ってAPためるぞー('ω` )

ぁ、そうそう。
なんか今週のメンテのおかげか、以前は表示できなかった影が表示できるようになってました。
ちょっとうれしくて重くなるのも気にせず影を表示していますw
あとは服とか買うときにプレビューを見れたらいいんだけどなぁ…('ω` )

ついでにおいらのサブキャラ、このまえ某シェフに発見されてしまいましたw
次に発見してくれるのは誰か楽しみです('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-22 03:45 | 転生

<< 上級 お姫様 >>