言葉変換『もんじろう』用アイコン 上級   

2006年 04月 23日

「暇かしや?キア行く?」と誘われて、気が付いたらなぜかキア上級に連れ込まれている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?('ω` )

…って、なぜキア上級に2人で挑んでるだ('ω`;)

いや、元々は3人だったんだけどね(それでも少なくない?
うちの師匠が回線落ちしちゃったから(仕様です)途中から2人に('ω`;)
師匠、また一緒に行こうぜ…。

で、まぁ2人で進んでたんですけど
…('ω` )なんかきもいの出ましたね。
f0090142_1291056.jpg
すごい強い奴らしくて、誘ってくれたあちゃらんが1人で頑張って倒してくれました('ω` )
ありがとー!
てか、むしろキア上級のほぼ全部をあちゃらん1人でクリアした感じですw
ホントにありがとー!('ω` )

今日だけでレベル23まで上がっちゃって、これから3週間どうしようかと悩んでいるねこまんでした('ω`;)
[PR]

by neko_mani | 2006-04-23 00:39 | マビノギ

<< 徒然なるままに 転生-2 >>