言葉変換『もんじろう』用アイコン レンジ   

2006年 04月 27日

電子レンジではなく、アーチャーが上げたいスキルの1つである。
それが今日、ようやく6になった。

なんだか最近、だらだらとプレイしていてレベルも全然上がることなく、そのおかげでもちろんAPも獲得できないのでちょっとだるーって感じになっていたんだけど、今日は久々に人が多くてみんなでダンジョンに行くことができた。
で、ようやくレンジのランクアップができたわけである('ω` )

あと、色んな人に染色アンプルをもらって、持ち物もかなりピンクに染まりつつある。
ギルドの方々、それ以外のお友達の方々、本当に感謝しております('ω` )

あとはケオゴレ産のピンクカイトが見つかれば…っていう感じですね。
うん、頑張って探します。
[PR]

by neko_mani | 2006-04-27 01:35 | マビノギ

<< 新大陸 延々と >>