言葉変換『もんじろう』用アイコン 新大陸   

2006年 04月 28日

f0090142_0305752.jpg
新大陸キター('ω` )
思えば遠くへ来たもんだ…w
まだあんましプレイしてないんですが、広くて馬で走るにはすごくいい感じです。
ただ、馬1頭じゃ確実に時間が足りませんw
さてさて、のんびり探険しますかー('ω` )

f0090142_03912.jpg…てかね、スケッチしても白紙なんですがorz
こんな風に真っ白になってるのおいらだけなんでしょうか(・ω・` )
「石像」とか書いてあるけど、全然石像じゃないし、むしろ何もないorz

どうやったら表示されるのかとか、何か情報お持ちの方教えてくださいです…しょんもり。
スケッチ見たいよぅ…。

あと、、とりあえずちょっとずつG1もすすめてるんですけど、タルとクリステルのお話いいねぇ…。
少し物悲しいけど、こういうのは好きです。
なんか、染色アンプルも購入できるようになって、今までのように必死でアンプル探ししなくてもよくなったし、こっちも頑張ってすすめよーっと('ω` )

とまぁ、本音は黙ったまま今日も黙々と更新してみましたよ、と。
これ、気付いた人いたらすごいなw

[PR]

by neko_mani | 2006-04-28 00:44 | マビノギ

<< 観光 レンジ >>