言葉変換『もんじろう』用アイコン 観光   

2006年 04月 29日

まだまだ新大陸。
今日は遺跡に行ったり、新大陸を走り回ったりしました。

そしてようやく乗りました!
f0090142_15473942.jpg
だちょおおおおおおおヽ(*´ω`*)ノ
いやまぁ、野生馬にも乗ったんだけど、普段ダチョウには乗れないので新鮮で楽しかったです。
はやく馬とダチョウの友人になりたいものです。

で、そのあと馬に乗せてもらってイリア観光。
f0090142_15503259.jpg
絶景ーヽ(*´ω`*)ノ
いやー、楽しかった楽しかった('ω` )
マナトンネル(だっけ?)もようやく開通させたし、また明日は行ったことのない場所に行ってみようと思います。

おまけ。
集会の時、ばぶさんと撃ち合いをしました(ぇ
f0090142_15451643.jpg
負けて人質になりました。
f0090142_15455912.jpg
しょんもり(・ω・` )
[PR]

by neko_mani | 2006-04-29 03:17 | マビノギ

<< ねこまんぷんくこれくしょん 新大陸 >>