言葉変換『もんじろう』用アイコン ねこまんぷんくこれくしょん   

2006年 04月 30日

f0090142_11571358.jpg
なんか、ちょっとだけぷんく色の服が揃ってきたのでSS撮影会をしてみた('ω` )
撮影会、ちょっと楽しかったよ('ω` )(自己満足

とまぁ、撮影会はおいといて、G1ですよ。
昨日も地味に進めてたんですが、なかなかしょんもりした展開になってます。
タルとクリステルとひげ師匠が可哀想で…(・ω・` )
いやもちろん他の人もなんだけど、タルお気に入りのおいらとしては、しょんもり度がかなり偏っております。
次はG1マスダンジョンってとこまできたんですが、このあとどんなお話になるのかどきどきです('ω`;)

良い方向に向かうといいんだけどなぁ…。
[PR]

by neko_mani | 2006-04-30 01:57 | マビノギ

<< 風邪 観光 >>