人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 汝は人狼なりや?~リベンジ編~   

2006年 05月 03日

やってきました前回最初に処刑されるという雪辱を味わったイベント「汝は人狼なりや?」の第2回です!

なんと今度は人狼役がまわってきましたよ('ω` )
いかに人間に気付かれずに食い尽くすか…いやー、マジでどきどきしました。

まぁ、作戦は一緒に人狼役になったあちゃらんが考えてくれたのでおいらはのほほんとしてたんですがw

しかし、無口でも怪しまれるし、無駄にしゃべっても狙われるし、ウケ狙いも危ないし、最初しゃべってて疲れてしゃべらなくなっても(おいらだけかw)処刑されるし、大変なゲームですねこれは('ω`;)

最終的には人狼側の勝利だったんで、リベンジ成功だったんですが、終わる直前までどっちが勝つかわからなくて本当にスリリングでした。
いやー、面白かった('ω` )

by neko_mani | 2006-05-03 19:25 | マビノギ

<< 傷 風邪 >>