言葉変換『もんじろう』用アイコン G1クリア!   

2006年 05月 08日

やたー!
やっとG1をクリアしました!
ギルドメンバーの方々ありがとう!
本っ当に感謝しております!!('ω` )

クリアまでのダンジョンもさることながら、クリアしてからも本当にお世話になりました!!
ホントにみんなありがとねぇ…(ノω` )ホロリ

f0090142_3154777.jpgおまけに、とあるお友達の方からピンクのパンダローブ頂いちゃいました!
んー、うれしー('ω` )
おかげさまで、今こんな感じのぱんだまんになってます。
…かわいい('ω` )(自分で言うな(いや、ローブがね
なんか言葉では言い表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。

とくにどこか行くわけでもなかったので、マビノギばっかしてた連休だったけど、爽快な気分で終えることができてよかったー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-05-08 03:18 | マビノギ

<< アローリボルバー ピンクカイト >>