言葉変換『もんじろう』用アイコン クリステル   

2006年 05月 14日

G1終わってから、めっきりクリステルがお気に入りなのである('ω` )
タルラークとクリステルの悲恋が非常に気に入ったようである。
この2人は萌えなのである。

くりすてるかわいいよくりすてる('ω` )
f0090142_3501215.jpg
まぁ、そんな感じで聖堂バイトが楽しみなのである。
じゃがいもほりほり('ω` )

ぁ、アロリボは5ページ目まで集まりましたよ!
何度も一緒にキアにもぐってくれたり、おいらがオフラインの間もフィア中の通行証を探してくれたり、ギルドのみなさん本当にありがとう(ノω` )おいら、感動。
このお礼はきっといつか…!

f0090142_3531611.jpgで、ついでに今日はアロリボ集めをしてるときに、こんなハーブを見つけたわけで。
「ねこまにハーブ」…毒かな?

つか、こんなハーブ絶対いらないw
危ないので抜かないようにしませう('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-05-14 03:19 | マビノギ

<< ちゃくちゃくと 転生-3 >>