言葉変換『もんじろう』用アイコン あの世   

2006年 05月 27日

アロリボをゲットしたので、ギルマスに連れられてあの世に行ってみました('ω` )
実はG1以来初めてだったり。

あの時めっちゃ苦労した、むしろいっぱい殺されたライトガーゴイルもけっこう楽に倒せるようになっていて、自分でもびっくりしました。
んー、アロリボってやっぱすごいなぁ…('ω`;)
このスキルは鬼だと思うのです。

それでもまぁ、基本がまだまだ弱いので銀玉で2回ほど死んでしまいましたが、自分的にはかなり満足。
なんかほめてもらったりしてよろこんでました。
そのうち1人で赤玉とかもぐれるようになったり…('ω` )うはw(妄想中

弓で頑張ってきたのが報われた感じです。
頑張ってレンジとアロリボ上げよーっと('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-05-27 06:38 | マビノギ

<< 釣り これは! >>