言葉変換『もんじろう』用アイコン 釣り   

2006年 05月 28日

今日はあの世で赤玉→銀玉ともぐったあとに、ついついモフモフコートを買ってしまいましたw
SS撮るの忘れたんで画像はないんですが、なんとかいい感じのぷんく色に染まりました。
おいらはちょっと色が薄いかな?と思ったんですが、師匠と魔女ちゃんに良い色と言われたのでそのままでいこうと思いますw

モフモフコート購入後、師匠と魔女ちゃんとケアン港でマターリ釣り。
んー、やっぱ楽しいねぇ('ω` )
そのとき釣れたマグロと貝の料理せいでちょっと太ってしまいましたが、やっぱりマターリするの好きだなぁ…('ω` )

また一緒に釣りしようねー('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-05-28 01:52 | マビノギ

<< 言葉 あの世 >>