言葉変換『もんじろう』用アイコン もくもくと   

2006年 05月 31日

G2絶賛進行中('ω` )
なんだかとんとん拍子に進んで(とは言っても途中、マスに行く予定なのになぜかコイルと思い込んでちょっと進めるの嫌になってみたり、フィアでラグラグ状態になって死にまくったりしましたが)、とうとうケオに行くみたいです。

んー、やっぱアロリボ取るまで進めるの中断してよかったかも('ω` )
へたれなのでなかったら絶対進めてませんw
今週の土曜で転生だし、レベル上がってHP高いうちに進んでしまえと思ったのが正解だったかも。

ホントはケオにも今日行きたかったんですが、次のケオ行きMGが朝の5時を過ぎるらしいのであきらめましたw
よし、明日も頑張ろう('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-05-31 23:47 | マビノギ

<< 理想のタイプ 言葉 >>