言葉変換『もんじろう』用アイコン 理想のタイプ   

2006年 06月 02日

さてさて、今日も真面目にG2進行('ω` )
ちょっぴりネタバレ画像があるので、G2進めてない人は気を付けてください。

と、その前に。
おいらの師匠が空中浮遊を実現しましたよ。
師匠すごいね!w
f0090142_043346.jpg




今日は予定通りケオに行き、水の精霊アルに会いました。
すごい綺麗な場所にいるすごく綺麗な精霊さんだったので、ついついSSを撮ってしまいました。
f0090142_094271.jpg
アルに会ってから、いわゆる理想型のクエストをこなしたんですけど、みんな好みうるさすぎw
やっぱりバンホのブライスさんくらいでないといけませんよねぇw(ぇー

当然のように1人では無理だったので、手伝っていただきました。
手伝ってくれたばぶさんと師匠、ありがとでしたー('ω` )

まぁちなみに、おいらの理想のタイプは細身。
その条件さえクリアしてれば、あとは性格さえよければ(コレが一番の難題だったりw)ほとんどこだわりません…って聞かれてませんけどねw
骨ばった男性の手とかすごく良いと思います('ω` )
細身好きはなかなか理解されないので、肩身の狭い思いをしております…。

そんなわけでまとまらないまま今日はこれで終わり('ω` )
おやすみなさーい。
[PR]

by neko_mani | 2006-06-02 00:00 | マビノギ

<< 転生-4 もくもくと >>