言葉変換『もんじろう』用アイコン G2クリア!   

2006年 06月 04日

とうとうG2クリアしました!
G1よりはストーリー的に薄い感じもいたしましたが、なかなか楽しかったです。
ただ、1人が多くて孤独でしたがw



G2ラスボスの1つ手前のコイツ(↓で見えてるでかい足の奴ですね)
f0090142_1431798.jpg
正直コイツのがラスボスより手強いですよね…('ω`;)
まともに戦っても負けそうだったので、ペットミサイルに頑張ってもらいました(ぇー
ペット達よありがとう('ω` )そしてごめんね(酷

でっかいのを倒した後は特に苦労もなく無事にG2を終えて、パラディンにもなることができました('ω` )
とさかの部分がぷんく色ですごく満足でしたw(もふもふコートのおかげだけど。
今日はいい気分で眠れそうです('ω` )おやすみなさーい。
f0090142_1463265.jpg

[PR]

by neko_mani | 2006-06-04 23:47 | マビノギ

<< ぱらでん 転生-4 >>