言葉変換『もんじろう』用アイコン 魔女狩り   

2006年 06月 07日

お友達の魔女ちゃんは黒い人に変身します。
それが、悲劇の始まりでした…。
今日、某ダンジョンをクリアしたあと、恐怖の魔女狩りが行われてしまいました…!
f0090142_03222100.jpg
…まぁ、仲良く取り囲んでただけですが('ω` )(ぇー

とりあえず、DK少ないんで頑張って目指してみようかなとか思ったり思わなかったり(どっちだ
羽がはえないのがちょっとつまんないかなぁ…w
まだG3始めたばっかりだし、もうしばらく悩んでみようと思います('ω` )

おまけ
今日は、生き別れのおねえちゃんにも会うことができました。
一緒に写真も撮ったよ!
ついでに、魔女ちゃんにもぷんくを着せてみたよ!
なんで魔女ちゃんは靴下なんだろう!
f0090142_0374152.jpg
変なテンションのままおやすみなさい!
[PR]

by neko_mani | 2006-06-07 00:06 | マビノギ

<< G3ペッカ ぱらでん >>