言葉変換『もんじろう』用アイコン くりかえし。   

2006年 06月 20日

ここ数日、毎日遅くまでだべって睡眠不足。
今日こそ早く寝ようと思いながらも、ついしゃべってしまうダメ人間です('ω`;)
…だって、楽しいんだもん('ε` )
そうやって、今日も睡眠不足が繰り返されますw

しかもここ数日、ルンダとバリ上しか行ってません。
ルンダは1人で潜れるようになったので、レベル上げに何度も潜ってます('ω` )
バリ上は、自爆君が面白くて、ついつい繰り返し行ってしまいますw
ロストサハギンの台詞を見てると、かなりウケますw
機会があったらぜひヲチって見てください('ω` )

さて、そろそろ遊んでないで頑張ってレベル40まで上げて潜入にでも行こうかなぁ…('ω` )
たぶん泣きながら退却しますがw
[PR]

by neko_mani | 2006-06-20 11:49 | マビノギ

<< 予定変更? だべりんぐ >>