言葉変換『もんじろう』用アイコン 予定変更?   

2006年 06月 22日

今日もルンダとバリ上にしか行かなかったねこまにです('ω` )こんばんは。

前回レベル40になったら潜入行くとか書いたんですが、予定を変更しようかと考えております。
もう1回転生してレベルを上げるとレンジが1になりそうな感じなので、それから潜入に挑もうかなぁと('ω` )
APいっぱいいるから、転生してすぐじゃないと上げられないしねぇ…。
ちょっとでもAPがあると我慢できずにちまちま使ってしまうタイプなので、どうしても高ランクのスキルがなかなか上がらないのです('ω`;)
今日でレベル37なので、今度の転生までに40になるのは難しくないんですが、やっぱりレンジ上げたいよね!

そんなわけで、潜入は延期です('ω` )
…まぁ、気が向いたら行くかもしれませんがw
[PR]

by neko_mani | 2006-06-22 00:47 | マビノギ

<< かりゅう くりかえし。 >>