言葉変換『もんじろう』用アイコン かりゅう   

2006年 06月 23日

ちょw今日のメンテ後、固まりすぎw

あまりにも動けないので、ルンダでレベル上げしようと思ってたんだけどやる気をなくして、今日はお絵かきしてました('ω` )
f0090142_0391037.gif
お友達のかるるんを描いてみたんだけど、さすがに1年以上ぶりに絵を描いたのでかなり苦労しました('ω`;)
あんまし上手に描けなくてごめんよぅ。
やっぱり何事も続けないといけませんねぇ…。

なんか妙に乗り気なので他の人も描いてみようと思います('ω` )
男の子描けないんで、女の子全員描き終わったら終了かしやw

とりあえず、気が向いてる間はしばらくがんばりまーす('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-06-23 00:44 | お絵かき

<< 2連敗 予定変更? >>