言葉変換『もんじろう』用アイコン パンとマビノギとダンジョン   

2006年 06月 26日

今日はタイトルのとおり、マビノギやりつつパンを焼いて…いや、むしろパン生地をねかせたり、焼いたりしている待ち時間にマビをやっているような1日でした。
まぁ、パンが焼きあがったあとは、マビだけに集中しておりましたが('ω` )
ちなみにロナパンのパンとは一切関係はありません(ぁ

1人でパン作りは初めてだったのですが、そこそこおいしくできました。
といっても、パン用の粉にセットのドライイーストをまぜ、お湯を入れてこねる→発酵させるだけでいいという簡単なやつだったんですけどね('ω` )
分量はかったりとかの手間がないのが便利でいいですねぇ。
今回まぁまぁうまくできたので、次回はちゃんと分量はかるところからやってみたいと思います('ω` )

…って、何の日記だw

マビの方はまさにダンジョン一色。
相変わらずルンダ周回しております。
今日は3周して飽きはじめたたところで、お友達のかるるんからラビ下へのお誘いがあったのでラビに移動。
そのあとラビ下2周して落ちました。

ようやくレベル38の98%まできたので、もうすぐ目標達成できそうです。
さて、明日もがんばるぞっと('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-06-26 00:49 | マビノギ

<< 凹。 2連敗 >>