言葉変換『もんじろう』用アイコン 凹。   

2006年 06月 27日

あちゃー(ノω` )
だるいのキタコレ。



なんというかもう、ギルド抜けようかなぁ…どころかマビ辞めてしまおうかと。
まぁ、どうでもいいっちゃーいいんだけどね。
何も考えてないフリして、笑顔で接することはいくらでもできますし。
ついでにおいらはいらない子みたいですから('ω` )
むこうがこっちのことどうでもいいって思ってるっていうw

正直、口ばっかりの人とか神経逆なでしてくれる人にもイライラしてきてたし、いい頃合いなんじゃないかと。
…といっても嫌なことばかしでもないんで、しばらく悩んでみようかなぁ。

はぁ…だるぅ…。
[PR]

by neko_mani | 2006-06-27 00:07 | マビノギ

<< ご報告(というほどのものではない パンとマビノギとダンジョン >>