言葉変換『もんじろう』用アイコン 聖堂バイト   

2006年 07月 02日

バイトのためにインしました。
まだあんまししゃべりたい気分でもなかったのでオフライン表示のままで。
変身状態でバイトしてる人間がいたら、それはおいらです。
スタミナ少ないんです('ω`;)
生ぬるく見守ってやってください。

バイト終了後、このときコメントくれてた3人にお礼でも言おうと思って、メッセで話しかけようとしましたが、フラインの状態ではメッセウインドウを開けませんでした(・ω・` )しょんもり
話しかけるのあきらめてマビ落としてから、メモ送ればいいことに気付きました。
アフォですね…。

とりあえず、復帰しようにもいきなり大人数と関わるのってしんどいので、リハビリ(?)がわりに誰かダンジョンとか一緒にもぐってくれたりしないかなぁ…とか思ってたり。
メモでも送ってみようかしや…?
[PR]

by neko_mani | 2006-07-02 00:12 | マビノギ

<< 久々。 転生-5 >>