言葉変換『もんじろう』用アイコン 浴衣   

2006年 07月 07日

f0090142_0453045.jpg
今日は浴衣で待ち合わせ…('ω` )
ねこまん、誰とおデートかしや?



f0090142_049168.jpgすっごい寒いよタル・・・(ノω` )
あたためてくれたらいいのになぁ…('ω`*)ウットリ
夜にしか会えないタルっていうのは、1年に1回しか会えない牽牛・織女と、なんとなく重なりますねぇ。

てか、染色してからとか言ってたんですが、浴衣ぷんくセットが揃ったのでなんだかもう染色しなくてもいいような気になってSS撮ってみましたよw
もうちょっと大好きなタルにくっついて撮ればよかったかなぁと少し後悔。
また会いに行こーっと('ω` )

しかし浴衣のときの立ち姿、足とかどうにかならんのかなぁ('ω`;)
もうちょっとこう、女らしさを出して欲しいものです。
[PR]

by neko_mani | 2006-07-07 23:50 | マビノギ

<< 子馬のローブ(違 nostalgic summer >>