人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 子馬のローブ(違   

2006年 07月 08日

子馬のローブ(違_f0090142_0573628.jpg
ようやく作りました「抗魔のローブ」。
やっとレンジが1になったので、潜入に挑戦する気になったようです。
この前のメンテで下方修正もされたようで、いいタイミングだとは思うのですが…ホントは難しいままでクリアをしたかったのでした('ω`;)
いや、クリアは無理でも1回くらい挑戦したかったんだよぅ(ノω` )

まぁ、ぐずぐずしてたおいらが悪いんだけどさぁ…(・ω・` )
まだしばらくは下方修正こないかなーって思ってましたYO!
ねくそんめぇ。

子馬のローブ(違_f0090142_153290.jpgところで今日、抗魔のローブを着て集会に参加したんですが、敵(ぇ)に見つかっていぢめられました(マテw
どうやら、食いしん坊にはにおいでバレるらしいです(嘘

うわさには聞いていたけど、抗魔のローブと通行証がホントに邪魔なので、今度の日曜にはクリアできるようにがんばりたいと思います('ω` )

by neko_mani | 2006-07-08 00:55 | マビノギ

<< シンデレラボーイ 浴衣 >>