言葉変換『もんじろう』用アイコン シンデレラボーイ   

2006年 07月 09日

さて、本日はエリン1のシンデレラボーイをご紹介いたしましょう…!

f0090142_2271630.jpgそう、彼です。
G1の彼はびっくりするくらいださださです。
そんな彼も、G2→G3と進むごとになぜかやたらとかっこよくなってきます。
そう、タルラーク派だったおいらが「ルエリもかっこいいじゃん('ω` )」って思うくらいに。



f0090142_2315241.jpg
ほら、なにこのオトコマエっぷり!
こんなかっこよく成長するもんなん?!(大きくはなってませんがw
いやもうホント、冗談抜きでルエリなめてました(ノω` )ゴメンネ
これからはオトコマエと認識していきたいと思います('ω` )

それでもまぁ、タルのがオトコマエなのは変わりませんけどねw
ひょろっとしてるのがいいんですよ('ω` )うん。
[PR]

by neko_mani | 2006-07-09 02:39 | マビノギ

<< 良い事2つ('ω` ) 子馬のローブ(違 >>