言葉変換『もんじろう』用アイコン 良い事2つ('ω` )   

2006年 07月 10日

その1:潜入クリア
下方修正のおかげで、何度か死んだりもしたけどチャレンジしたその日にクリアすることができましたー('ω` )やほーぃ
潜入用にって矢を作ってくれたり、応援してくれたりした方々ありがとーです('ω` )
それから、犬が出たとき頑張ってくれたペット達よ、ありがとう…(ノω` )鬼のような飼い主でごめんねっ
残すはラストダンジョンだけになってしまいましたが…クリアはいつになるでしょうw
なるべく早くしたいんだけど、いけるかなぁ…。
とりあえず、がんばりまーす('ω` )

その2:(ry
すごく楽しい事あったんだけど、まだ言えないのです('ω` )(ぇ
そのうちわかるのです(謎

f0090142_17454340.jpgところで、全然話変わるんですが、パラディンにうちわ持たせるとすごい違和感ですねw
しかもうちわ大きいしw
なんというか、まぬけに見えてちょっとウケました('ω` )

しかし浴衣着てると頭のもふもふがぷんく色にならないのでちょっとしょんもりです…。
ぅー…名前の色がぷんくだったらよかったのになぁ…('ε` )
まぁ、ないものねだりはしてもしょうがないので、あるものだけねだるようにします(誰にw
[PR]

by neko_mani | 2006-07-10 17:48 | マビノギ

<< さらにもう1つ。 シンデレラボーイ >>