言葉変換『もんじろう』用アイコン 婚約。   

2006年 07月 17日

昨日の深夜、2人でマハの大聖堂へ行き、婚約いたしました。
ゲームの中とはいえ、なんとなく感慨深いものがあります('ω` )
来週には結婚するんだなぁとしみじみしておりますw
f0090142_190491.jpg
名前、丸見えだけどすでにブログでもバラしてるし問題ないよね?w

ところで、結婚指輪に刻む言葉はものすごく悩んだあげく、ストレートな言葉に落ち着きました('ω` )
てか、文字数少なすぎるんだYO!
ホントはもっと色々書きたいことあったのになぁ('ω`;)
指輪なんだからしょうがないと思いつつも、ちょっと残念でした。

何はともあれ、来週が楽しみであります('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-07-17 19:12 | マビノギ

<< もやもや イベント >>