人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 転生-6   

2006年 07月 22日

転生-6_f0090142_2235157.jpg最近リアルがちょっと忙しくてあんましプレイできてないんですが、とりあえず転生はしました。
と言っても今回は、姿はそのままで年齢の変更とレベルのリセットだけになりました('ω` )

そんなもんでSSの撮り甲斐がないなーと思いつつ、いつもと違う感じの画像にしてみましたよ。
今回一緒に写ってるのが、旦那さん(予定)です('ω` )
とくに何をするでもなくまたーりだべってる時のSSです。
転生直後だから、親子って感じですねw

そしてココまで書いて明日結婚式って事を思い出して(いや、忘れてはいませんがw)改めて驚きましたですね。
楽しみであり、ちょっと緊張もしつつ…('ω` )
鯖の調子が悪くならないようにだけを祈っております。

by neko_mani | 2006-07-22 02:31 | 転生

<< 結婚しました。 もやもや >>