言葉変換『もんじろう』用アイコン 結婚しました。   

2006年 07月 24日

f0090142_1532762.jpg
本日、無事(ちょっとハプニングもありましたがw)挙式いたしました('ω` )

正直、予想していたよりも感動しました(ノω` )
遅い時間にも関わらず、出席してくださった方々、本当にありがとうございました。
たくさんの方に来ていただけて、本当にうれしかったです。

今日はご報告だけですが、後日また詳細を書きたいなー('ω` )なんて思ってます。
SSいっぱい撮ったからね…!

f0090142_1372080.jpgとりあえずトップのロゴ画像なんかも変えてみたりw
結婚式が始まる前に、2人で撮っておいて良かったー('ω` )
あやうく一番大事な記念写真がなくなっちゃうとこでしたw
まぁ、そうなったらびすけっちにお願いして、もう1回結婚式挙げちゃうけどね…!(ぇ

では、今日はしあわせな感じでおやすみなさい('ω` )
[PR]

by neko_mani | 2006-07-24 02:09 | マビノギ

<< 色ぼけ日記~婚約編~ 転生-6 >>