言葉変換『もんじろう』用アイコン 色ぼけ日記~婚約編~   

2006年 07月 25日

はい、人妻になったねこまにです、こんばんは('ω` )
人妻という響きがいやらしく聞こえるのは、おいらの心が汚れているからでしょうか?

さてさて、今回はちょっと惚気日記でございます。
とりあえず、プロポーズから婚約くらいまでをご紹介したいなと('ω` )
ええ、浮かれてますよ(開き直り

これ読んだびすけっつに怒られないかどうかだけが心配です…!(ぇ



いきなりですが…w
f0090142_19543295.jpg
プロポーズはすごくシンプルな言葉でした('ω` )
もうなんというか、勢いでおっけーって感じw(いや、全然好きじゃなかったらおっけーしませんよ?好きだからしたんです。
てかね、くうちゃん見すぎ!注目しすぎ!!w
たぶん、あの場の展開の速さには驚いてただろうなぁ…w
本人が一番驚いてましたから…!

まぁ、そんなこんなで結婚が決まって、ギルドでのご報告('ω` )
これはちょっと頂き物の画像使ってるんで、名前とかそのまま丸見えですがw
もし、問題とかあったらご連絡くださーい('ω` )
f0090142_200411.jpg
この時のみんなの反応面白かったよ…!
そして祝福してくれてありがとう('ω` )
実際発表するのは照れくさかったけど、してよかったです。

f0090142_2032847.jpg
「結婚式、楽しみだねー」「ねー」
そんな感じで発表から、実際の婚約まではマターリ('ω` )
2人でだべりながら海を眺めたりなんかして。
またーり好きなおいらとしては、とても心地の良い時間を過ごさせてもらいました。
波の音って、いいよねぇ…。

f0090142_209757.jpgで、正式に婚約したわけですが、たまたまびすけっちの装備を見てびっくり。
同じ場所に指輪付けてた!w
うはwちょっとうれしいよねーw('ω`*)
エンチャも何も付けられないけど、大事に装備してました。
婚約期間って1週間だけだし、せっかくだからね!

さてさて、婚約からすぐに1週間が過ぎ、とうとう結婚式当日がやって参りました('ω` )
正直、めちゃくちゃ緊張してたんですががががg
まぁ、なるようになるだろうと大聖堂でお客様をお待ちしていたら、予想以上にたくさんの方々が来てくださいました。
みんなホントにありがとう(ノω` )
f0090142_20132343.jpg
次回の日記はこの続きから書いて行こうと思います。

よろしければ、もう1日お付き合いください('ω` )であであー
[PR]

by neko_mani | 2006-07-25 00:17 | マビノギ

<< 停滞してます。 結婚しました。 >>